FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ・フォーラム

5月30日に、ライオンズクラブ国際協会335複合地区 レオフォーラム が、ホテル阪急エキスポパークにて開催されました。
僕もつい4年前まで所属してたレオクラブですが、豊中レオクラブの副顧問&いまだに顔だしてるOBという事で、会場の手配でちょっとお手伝いさせて頂きました。
いまどきの若もんは・・・・はっきり言って自分らの時よりはるかに真面目に活動してます。
自分たちで試行錯誤しながら活動をしてゆく、本当にすばらしいメンバー達です。
試しにUSTREAMで配信とかしてみたり、活動報告のプレゼン手伝ったりと、あんまりのんびりもしてなかったのですが、一緒に参加した妻によると、やたら楽しそうにやっとると。


IMG_9301.jpg

広く天井の高い会場なんですが、実は僕と妻が結婚式を挙げた会場だったりします。

IMG_9329.jpg

頑張ったクラブには表彰です。

IMG_9351.jpg

記念写真をパチっとな。10年前とか、そんなにカメラ持ってくる人すくなかったけど、最近はデジカメだらけで、10個ぐらいのカメラで順番に撮影しまくりです。
最後にタイマーで撮影したところ、場所が無かったのでずーず~しく最前列の前に座ると。

IMG_9363.jpg

祝宴の席では、お世話になったライオンズの方々にお礼メッセージの贈呈。
大野さんいつも以上に嬉しそうです。

IMG_9388.jpg
このメンバーが、今期の複合地区役員です。レオクラブの複合協議会というのが日本には2箇所しかないので、ある意味日本のTOPメンバーです。


R0010334.jpg
終わりにホテル担当者と写真撮影。
左から、僕、キャプテン、薮本っさん、石田さんです。
僕の結婚式を担当してくれたのも、このキャプテンと石田さんです。
ちなみに、友人代表スピーチを薮本っさんにしてもらったのですが、某先輩が話の途中で割り込んでくるというハプニングもありました。


次世代のライオンズ並びに、日本を支える若者を育てるレオクラブ・アクティビティを、さらに応援して行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の二人来てました??
プロフィール

ども、まっちゃんです

Author:ども、まっちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。