FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ年次大会

ライオンズの335-B地区年次大会と同じ会場で、レオの年次大会も開催されました。
搬入とか色々あったので、遅れて参加なんですが、開催してる会場がわからずに右往左往。
本部もよくわからんので、散々探した挙句、ここでやってるハズの会場の扉には、

『出場者控え室(女性)』

と張り紙しており、痴漢で訴えられるか一か八かで開けてみると、ビンゴ!
てか、おいおいどーゆーことやねんとか思いつつ、なんとか参加。
腹立つ紛らわしいので、張り紙を外したところ、さらに数名のライオンさんが入ってきました。
みんなこの張り紙にダマされてたよーです。



地区並びにクラブの活動報告を行っておりました。


現在335-B地区は3クラブなんですが、1クラブごとの人数が多いので、結構人数がいております。


さて、レオの年次大会終わって、ライオンズの年次大会に移動です。



チャリティーフェスティバルということで、会場の周囲には出店がずらり。
一応式典終了後に、第2部のフェスティバルでの販売開始らしいんですが、すでに皆ビール飲みまくり。



大阪NCLCメンバーも参戦。



そして、レオクラブは焼き鳥を出店。
すぐ近くでひたすらビールを売りまくってた店があり、つまみっぽい店も少なかったので大繁盛。

今期初めて、このような形式でのライオンズ年次大会ですが、気を使う必要もなくごちゃごちゃしていたので、個人的には楽でした。
久しぶりに会うライオンさんとも再開したり。

AKBが出たとかニセモノだとか、ファンが踊りだしたとか、色々な噂があるけど、どーだったんでしょ?
スポンサーサイト
プロフィール

ども、まっちゃんです

Author:ども、まっちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。