FC2ブログ

Googleカレンダーの予定通知メールが来ない

会社で予定を共有するのにgoogleカレンダーを使う為、試しにアカウントをつくったところ、メールの通知機能が働いてくない。

昔から自分で使ってるアカウントはポンポコポンポコ通知メールが来るのに、いざ新しく作った分が機能してくれません。

Googleフォーラムを覗いてみたところ、結構同じ症状が出てるみたいですね。

これが便利だと社長に勧めて、よーやく導入できると思ったのに、いきなりこれでは困った。

はよ改善してくれ~。
スポンサーサイト



プロフィール

ども、まっちゃんです

Author:ども、まっちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR